日々のこと

2019-05-03 17:28:12

令和を迎えて。

ジャスミン2019

 GWいかがお過ごしでございますか?10連休も残すところあと

3日となりました。そして5月1日には令和元年を迎えました。

当店は昭和55年にオープンし、平成を迎え、そして令和と3つの元号を

過ごすこととなりました。時代が変わろうとも、変えなくて良いところは

そのままシェ松尾松涛レストランの伝統とし、令和に添ったおもてなしを

提供していきたいと思っております。

 

 お庭ではジャスミンが咲き誇り令和を迎えたことを祝っているかのようです。

ようやく清々しいGWの晴天を迎え、ジャスミンが春真っ盛りの香りを放っております。

GWの最後にでも、美味しいもので締めくくりたいとお考えの方は是非ご連絡くださいませ。

↓の画像はジャスミンの香りにも負けず、華やかなアロマを放つフィリポナのブラン・ド・ノワール

です。GW中のお薦めシャンパーニュです。

では、皆様、素晴らしいGW、並びに令和のスタートをお過ごしくださいませ。

ジャスミンとBN

2019-03-28 17:26:06

東海桜

2019年 桜

 曇り空の一日となり、空気が冷たく気温よりも寒くさえ感じますが、

皆様ご健勝のことと存じます。

 

 桜が咲き始めておりますね。お花見の計画を練っていられる事で

しょう。当店にも東海桜が可愛らしくお目見えしております。

啓翁桜が広まる中で支那実桜が関与して派生したといわれているそうです。

お庭のテーブルの上に火器に納まって咲いております。店内には敬翁桜が

今日はまだ蕾の状態ですが、気温が上がれば一気に咲き出しますよ!

ロゼシャンパンを飲みながら、桜を眺めてお食事へと進もうでは

ありませんか!!

 

ご予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

  http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html

2019-01-03 11:52:21

2019年 明けましておめでとうございます。

2019年 お正月

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい一年の幕開けであることを祈念致します。

昨年賜ったご厚情を糧にし、本年もより一層精進して

非日常のお料理と時空間を提供し、最良のおもてなしが行き届く様、

スタッフ一同努めて参ります。

本年もどうぞ変らぬご贔屓を賜りたくよろしくお願い致します。

 

本日、3日12時より2019年の仕事始めとなります。

お正月のスペシャルランチでどうぞ、舌鼓を打たれてくださいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 

2019年1月3日(木)~1月6日(日) 

ランチ 12:00~15:00(Last Order 13:00)

お一人様 ¥12,000(税サ別) 

※この期間中はお食事券などのご利用は出来ません。HPのMENUのイベントメニューをご参照ください。

ディナー 18:00~23:00(Last Order 20:30)

通常メニューでご用意しております。

 

メニューはこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/menu.html

 

 

 

2018-12-25 18:05:44

Joyeux Noel 2018

2018 noel

  2018年クリスマス。Joyeux Noel!!

皆様素敵な時間をお過ごしの事と存じます。

シェ松尾松濤レストランでも素敵な時間をお過ごしいただいております。

12月25日クリスマスが皆様にとって楽しく素敵な日となる事を祈念しております。

 

それでは、松濤レストランもディナーが始まります!

皆様楽しい一時をお過ごしくださいませ!!

2018 noel 2

 

 

2018-12-22 16:38:55

2018年 クリスマススペシャルメニュー!!

noel 2018 玄関 

 noel 2018 Dining

 

 

 2018年、平成最後のクリスマスのスペシャルディナーの

幕開けです!松濤レストランで過ごす特別なディナーを

演出出来るようにおもてなしさせて頂きます!

 お昼からの雨もすっかり上がったところで、いよいよ18時よりスタートです!

週末からクリスマスの雰囲気を味わっていただき、週明け火曜日の25日に

クリスマスを迎えたいと思います!!

 

皆々様も素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

 

シェ松尾松濤レストランのクリスマスメニューはこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/menu.html

2018-11-22 19:50:39

赤と紅

2018-11-22

 11月も終わりに入り、冬らしくなり始めましたでしょうか、、お風邪などひかずに

お元気でお過ごしの事と存じます。

 寒さが増すと、お鍋やおでんが恋しく、美味しくなって参りますよね!

ワインもシャンパーニュ、白ワインから赤ワイン嗜好に皆様変えてらっしゃるのでしょうか!?

グラスワインメニューの他にも、グラスの赤ワインのラインナップがございますので、

色々なワインをお楽しみになれるかと思いますよ!

 お庭のもみじも紅葉して参りました。赤ワインも赤い様で色々な赤がある様に、

もみじの紅にも色々あるようです。よろしければ少しばかりの紅葉をお楽しみくださいませ!!

 紅葉

ご予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html

 

 

2018-10-27 17:18:41

Happy Helloween!!2018

2018

 

 10月最後の週末は如何お過ごしでございますか?

松濤町では、ハロウィーンのパレード!?ならぬトリック・オア・トリートと

口ずさみながら、色々な姿に仮装した可愛らしかったり、かっこよかったり

の子供たちがたくさん町内にあふれていますよ!

 松濤レストランでは、そんな子供たちの為に自家製のお菓子など

ハロウィンのお祝いに配らせていただきました。

可愛らしい小悪魔ちゃんたちも許してくれたかな??

 

2018 2

 

 

2018-09-20 17:26:32

松濤での出来事。

2018年9月 お食い初め

 

 雨が降っており、気温も上がらずに1枚上着を羽織る様な

お天気となっておりますが、皆様ご健勝の事と存じます。

 

 3連休が2週続きますが、どちらへ皆様お出掛けでしょうか?

最初の連休の中日には当店では画像の様な可愛らしいお子様の

お食い初めをインペリアルルームで執り行っていただきました。

お客様の了解をいただき、画像を使わせていただきました。

祈祷済みの小石をお持ちいただき、お食い初めの儀も滞りなく終ったところで、

皆様のお食事も始まり、可愛いらしい女の子が姉としてBabyの面倒を

見るシーンもあり、楽しくお過ごしいただけた様子でした。

可愛いらしいBabyもきっと立派に大きくなる事とスタッフ一同確信を持ちました。

お店の外では、神輿渡御とばかりに金王八幡宮を出たお神輿が松濤町内を通り抜け、

お店の前では、まるでお食い初めをお祝いしてくれているかの様でした。

さて、後半の連休はお天気があまり芳しくない様ですが、素敵なお時間を

お過ごしくださいませ。

 

渋谷松濤お祭りお神輿

 

 

2018-09-04 14:16:03

September In The Rain

 台風お土産Ⅱ

 

 

 9月を迎えました。秋の装いにはまだ少し暑さが残り、真夏の装いでは

少し涼しく感じるところでございましょうか・・。皆様におかれましては、

ご健勝の事と存じます。

 

 台風21号は南大東島に始まり九州、四国、神戸、大阪などでは既に

大きな足跡を残しているようです、くれぐれもご注意くださいませ。

 東京はまだそれ程でもないですが、台風の凄さを感じさせる強風が吹き荒れたり、まとまった

雨が落ちてきたりしております。そんなお天気にもかかわらず、ランチにディナーに、必ず

行きますと仰って下さるお客様の為に、可愛いお土産をご用紙致しました。

食事を終えて、無事にお帰りになられた後で、悪天候を良い想い出に替えるべく

作らせていただきました。

 何事もなくご無事でお帰り下さいますよう願っております。

お天気が晴れましたら、皆様のご来店をお待ちしております。

本日はお気を付けてお過ごしくださいませ!!

 

ご予約はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html

 

2018-08-24 16:08:34

雲が晴れました!

2018 jardin 

 

 雨は止みましたが、強い風が吹き荒れています。髙い湿度が暑さを助長

している様ですが、如何お過ごしでございますか?

強風にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

 

 午前中からランチタイムの間は突然の雨に備えてお庭の準備が出来ずに

おりましたが、やっと雨の心配がなくなったところでお庭のメイクアップをして

ディナーに備えたいと思います。この暑さと強風ではお庭に出て頂くのは

不快かもしれませんが、目にした時に綺麗に映えるようにさせて頂きます。

 明日以降も、暑さが舞い戻って来るようですので、しっかりと食事を摂って

残暑バテしないようにお身体お気を付け下さいませ!!

 

ご予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html 

1 / 512345