ウェディング

2017-03-01 21:24:03

Mardi Mariage Matsuo

weekday mariage

 

 3月に入りました。もう春ですね!皆様も心はずむのではないかと存じます。

2月最後の火曜日に、シェ松尾青山サロンで挙式並びにご披露宴を執り行ったお二人がいらっしゃいます。

当店、松濤レストランでも想い出を作ると仰り、お二人のスナップ撮りを行ってくださいました。

朝早くよりお越しいただき、インペリアルルームにてヘアメイク&お着替えをされ、お支度が整ったところで

当店のマリアージュ・スナップ・スポットで撮影開始!!

ブログ掲載を快く引き受けて下さったので、小生にも仲の良いところを撮らせていただきました。

 ご覧ください、この真白な素敵な可愛らしいドレス!新婦の雰囲気にピッタリです!!

新郎も白がこんなに似合う方だったとは・・。

 お二人の想い出の1ページに松濤レストランも入れてもらえて、

青山サロン、松濤レストランとお二人との末永いお付き合いが始まったのだと実感しました。

 平日の松濤レストランに花が添えられたような午前中の一時でした。

 

気になる可愛いドレスは ↓ こちらのドレスです!

http://www.innocently.jp/costume.html

 

 

 

 

2017-02-06 16:39:01

松濤ナイトウェディング

 早いもので2月を迎えております。節分には豆まきをして幸福をたっぷりと

呼び込んでいらっしゃることと存じます。

 週末のディナータイムはナイトウェディングがありました。

松濤レストランの神髄、食事がメインの家族と過ごすご披露宴が執り行われました。

明治神宮にてご結婚式を挙げて、新郎新婦がご家族と松濤レストランにお越しになり、

とっておきのお料理でおもてなしをする。

シンプルにアットホームで、飾らない、素のままのお二人を祝福する。

遠方からお越しのおばあ様おじ様おば様も過ごしやすい様に、新郎新婦のお二人が

主役と主催を兼任してくださいました。勿論当店スタッフも頑張りましたよ!

お喋りと笑い声の絶えない、素敵な一時を過ごし、めでたくお開きとなりました。

 画像はデザートにキャンドルとお祝いメッセージを据えてご用意した際に

撮らせていただいた写真です。

酒井洋輔様白帆様 婚礼会食会 2-4 Diner

 

 

 

2016-11-11 21:44:31

もうすぐ1周年をお迎えのお二人

 

DSC-0163                                                                                        

DSC-0305 

 寒いですね~と思ったら、初雪の予報が東京にも出ているのですね、、

58年ぶりに早い初雪なのだとか・・・。

そんな東京とは違い、暖かいシンガポールでご活躍されているお二人の

今年の1月のご結婚ご披露宴の模様をご紹介しますね。

初雪でロマンチックな気分になるのですから、

寒さを感じない心温まる画像と話に致しましょう。

とっても気さくな新郎新婦で、お支度が出来た時のお二人。

ダイニングルームも牧師様に来ていただき、一時教会となり

誓いを立てる真剣なお二人。真面目なお顔も素敵ですが

いつもはニコニコ笑顔だらけの新婦だったので、こちらにも緊張が走ったものです。

高砂といった新郎新婦のお席を設けず、皆様と同じテーブルでお食事をしていただくので

食べるのに夢中になるもよし、お話しに花を咲かせるもよし、リラックス出来るのでしょうね!!

食べるのに夢中のお二人です。

最後は、感謝の涙もちらりとありましたが、無事お開きとなりご来賓の皆様に手を振って

応えるお二人です。

ご披露宴当日は1月で寒かったのですが、シンガポールで暖かいクリスマスを迎える事でしょう。

年が明けて日本にいらした折には、当店にお立ち寄り頂き、お土産話を楽しみにお待ちしております。

 

DSC-0509

 DSC-0665

 

2016-11-09 20:11:06

家族と一緒に!!

0930 横山素来様 ②

 

 一雨ごとに寒さが増すのでしょうか?雨の後、寒さが厳しくなって参りましたが

如何お過ごしでございかすか?

 

過日、ご披露宴をとてもシンプルなスタイルで挙げていただいた仲がとっても良いお二人の

ご紹介です。勿論使用許可をいただいた画像です!!

 

代々木八幡宮で挙式を終えたその足で当店へお越しいただきました。

インペリアルルームから1階へ繋がる階段でツーショット、

降りた所のバーでのツーショットの画像です。

お式とお食事中の画像はありませんが、この写真の後、

ご家族だけでお食事をご堪能いただきました。

 

形式にとらわれず、お二人の想いを形にできたのではないかと思っております。

松濤レストラン故のご披露宴、特別な美味しさで今まで一緒だったご家族をもてなしたい、、

新郎新婦のお考えを形にすることができた日と自負しております。

 

これからもお二人とのご縁を大切にして参りたいと思います。

お二人の末永いお幸せを祈念するとともに我々シェ松尾とも末永いお付き合いを

お願いした次第でございます。

 

0930 横山素来様 ③

 

 

これより、許可をいただいている新郎新婦のご披露宴の模様を少しずつ載せて参ります。

最大でも50名までの会場となりますが、気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 Telphon  03-3485-0566

mail:shoto-r@chez-matsuo.co.jp