2016年1月

2016-01-27 19:10:30

Blanc de Noir

_20160127_181653

 

寒さが身に凍みる日が続いておりますが如何お過ごしですか?

どんなに寒くてもシャンパーニュはついつい飲んでしまいますね!

ピノ・ノワールとピノ・ムニエから生まれるこの優雅なシャンパーニュは

つめたく冷やしても心温まる和むテイストです。

“M”と一文字、Chez-”M”atsuoで”M”ontaudonを是非ご堪能いただけ

ればと思います。

 

NV Montaudon Blanc de Noir   Boutille ¥16,200(税込)

2016-01-23 20:23:02

シェ松尾のバレンタイン 2016

シェ松尾のバレンタインではほろ苦く濃厚なチョコレートを口どけよく焼き上げたフォンダンショコラや、ショコラ焼菓子など、この時期しか味わえない商品をご用意しました。



2016年新作フレーバーには<マンゴー>が登場!!爽やかな口当たりでチョコレートとの相性もピッタリです。また<フレーズ>が期間限定で仲間入り。甘酸っぱいイチゴの風味を楽しめます。

プチギフトに最適な2個セットのダブル、リキュールとフレーバーの5個セット・10個セットなど、義理チョコや友チョコ、自分へのご褒美から本格的なギフトまで、様々な用途に対応できる詰合せをご用意しております。




デパ地下の店舗だけでなく、
シェ松尾各店オンラインショップにてお求め頂けます。

是非ご賞味ください!
 

商品の詳細はこちらから

 

※商品の内容、デザインは予告なく変更になる場合がございます。

※店舗によりお取り扱いしていない商品もございます。あらかじめご了承ください。

2016-01-18 18:20:04

降雪

 

 image

 

寒中お見舞い申し上げます。

昨夜からの降雪で積もった雪の影響で

本日は通勤時間に支障が出た方々も多かったことと存じます。

当店もバタバタいたしましたが何とかお客様にご迷惑を

かけずに済んだところでございます。

積雪した路面の凍結で足を滑らせぬようお気を付けくださいませ。

また、寒さも厳しくなることと思われますのでしっかりと防寒されて

お出かけくださいませ。

今週はフランス料理と酒のマリアージュ、ワイン会などご予約も様々に

承っておりますが、降雪にめげずに最高のおもてなしで皆々様を

お迎えいたします。

どうぞお風邪などひかぬように自愛下さりましてお過ごしくださいませ。