日々のこと

2016-08-30 18:41:10

松濤ウェディング

8-28 mariage bouquet8-28 mariage escaliers fleur

 台風9号10号11号の来襲で大荒れのお天気となっております。

ブーメラン台風の10号は東北に初上陸との事ですが、いかがお過ごしでございますか?

そんなお天気の続く日曜日に、自称「大雨男」と申されるご新郎とご新婦のご結婚ご披露宴が

雨に振られず、恙なくお開きとなりました。

空は灰色の雲に覆われて、決して良いお天気ではなかったものの、店内はご新婦ご希望の

カスミソウの白と緑で素敵な空間となりました。ブーケ、ブートニアもカスミソウでお作りになられて、

花言葉、「無邪気」「清い心」「幸福」「夢見心地」がピッタリのご披露宴となりました。

ご新郎もご新婦もご来賓の方々も無邪気に笑い、その笑顔が幸福そうに見受けられ、

「楽しい時間を過ごすことが出来、幸せでした!!」とメッセージをいただきました。

お二人にとっても我々スタッフにとっても正に夢見心地の時間となりました。

ご新郎ご新婦の清い心が雨を止めてくれて、お庭で全員集まって写真も撮れました。

台風の中でお二人のスタートが切られましたが、この先お二人を待っているのは

台風一過の素晴らしいお天気なんだろうなと思うのでありました。

どうぞ末永くお幸せにお過ごしさいませ!!

 松濤レストランウェディングページ只今制作中です。

ご新婦の想いを一会さんが素敵なお花にしてくれました。

http://ichiecarpe.exblog.jp/

8-28 mariage table fleur

 

 

 

 

BACK