2016年12月

2016-12-20 09:20:06

水谷雅子さん クリスマスビューティーランチパーティー!!

松坂屋の美と健康のフロア【シスセット】さんの
クリスマスビューティーランチパーティーを開催しまた。

全国的にも美魔女として活躍される、太田プロ所属の水谷雅子さんをゲストに招きその美しさの秘訣や美容法をのトークと当店シェフ片岡のスペシャルビューティーランチコースをご提供しました。
美しい水谷さんと美味しい食事を皆様楽しんでいただけたご様子でした。水谷さんは、なんと48歳!
とにかく肌が真っ白で
しわもなく、顔も小さく、そして美しくかったです。

最後にスタッフみんなで写真をパチり!いい記念となりました☆詳しい模様は水谷雅子さんのHPにてご覧くださいませ。

http://www.mizutanimasako.com/archives/10021

2016-12-13 07:30:20

こだわり食材探索!

 

 皆様、いつもありがとうございます。シェフの片岡です。

先日のお休みに愛知県知多市のこだわり原木椎茸を栽培されている、平松さんの栽培所に

お伺い致しました。今日、ハウス栽培が主流の中、露地栽培にこだわりをもって

育てています。椎茸にかける想い、愛情がとても強く、実際に食したら感動でした。

当店では栽培終了の2月末までこちらの椎茸を是非皆様にも味わって頂きたく思います。

写真の通り几帳面な栽培風景から生まれる、この肉厚な椎茸のポテンシャルを活かすべく

今から調理が楽しみです。  

     生産者様、食材に感謝。

 

imageimage