メニュー

2020-02-02 20:15:41

Bunkamura ル・シネマ 「男と女 人生最良の日々」 コラボメニュー

雪ふったり、暖かったり体調管理が難しい天候ですが、どうお過ごしですか?

春はそこまで来てますか?

早く暖かくなってほしいですね。

 

さて、Bunkamuraのル・シネマ(映画館)ではフランス映画を上映中です。

「男と女 人生最良の日々」
 クロード・ルルーシュ監督

 

1966年に大喝采をあびた恋愛映画の金字塔

「男と女」

♪ダバダバダ ダバダバダ ダバダバダ ・・・・

スキャットで始まるテーマ曲は皆様、耳にしたことがあるんではないでしょうか?

その映画のスタッフ・キャストが再結集!

53年の時を経た、男と女の物語がふたたび動き出します。

シェ松尾ではコラボメニューをご用意しております。

 

「鶏肉のオージュ谷風」

  ¥2,600-(税込)

 

2020シネマコラボ

 

「オージュ谷」は物語の舞台となるノルマンディーにある美しい渓谷。オージュではシードルから造る蒸留酒カルヴァドスの生産地です。

鶏肉もも肉をシードルとカルヴァドスで煮込み、マッシュルームと生クリームを加えて仕上げた一品です。

サラダ・パン・珈琲付

※こちらの料理をご注文の上、「男と女 人生最良の日々」の映画の半券をご提示いただけたら、白・赤ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースから1つサービス致します。

ランチ・ディナータイムのみのご提供。

是非、映画を見た際には、こちらをご注文ください。

もし、この料理を召し上がりたいと思っていただけたら、この映画を見てみるっていうのも良いかもしれません。

 

 

 

BACK