2015年5月

2015-05-30 22:06:43

6月ピアノ生演奏日程

6月の水曜日、木曜日のディナータイムにピアノ生演奏が入ります。

 

鈴木夕里 6/3, 10, 17

 suzukiyuri

 

山元香那子 6/24

yamamotokanako 

 

藤田恵美 6/11, 18

 

ピアニストの日程は変更になる場合がございますので、ご了承下さい。

ご予約の際はピアノラウンジ希望とお申し付け下さいませ。

ピアノ生演奏はピアノラウンジのみになります。

 

ご予約はこちらから

2015-05-15 13:15:35

お中元「早期受注キャンペーン」のご案内

オンラインショップで
お中元「早期受注キャンペーン」がスタートしました。

 

オンラインショップ会員限定で、期間中に焼き菓子・お惣菜を
総額一万円以上お買い上げいただいた方先着50名様に
シュミネなどシェ松尾人気の焼き菓子セットをプレゼントいたします。

 

シェ松尾オリジナル焼き菓子シュミネやガトーセック、
ノルウェー産スモークサーモンや生ハムなど、
お中元に最適な商品を取り揃えております。

商品の詳細はオンラインショップをご覧ください。 

 

 

season_banner19

 

<ご注意>
※オンラインショップで会員登録された方限定のサービスです。(ご購入時に会員登録いただけます)
※FAX・お電話でのご注文の場合は対象外とさせていただきます。

※送料・手数料は商品代金に含まれません。
※食事券はキャンペーン対象外とさせていただきます。
※プレゼントはご注文された方のご住所へお届けいたします。
※プレゼントはご注文商品と同送、または商品のお届けと同時に発送致します。
※銀行振込でのご購入の場合、6月22日(月)までにご入金済みの方のみとさせていただきます。