ワイン・ドリンク

2019-04-28 17:07:51

ワインペアリングコース

2019 ワインペアリング

 GWいかがお過ごしでございますか?今日はカラッと晴れて

過ごしやすいお天気となりましたね!

 さて松涛レストランからワインペアリングのコースのご提案です。

先付、冷前菜、温前菜、前菜、お魚料理、お肉料理、とお皿が変わるごとに

ワインも変えて楽しんでいただくためのワインのコースです。

乾杯と先付用のシャンパーニュを入れて6種類で構成致します。

1皿に1種類ずつワインを合わせて参ります。選ぶのが大変…なんてことは

全くありません。当店のソムリエがお客様のお好みにお応えしながら選びます。

それぞれのお料理に最良の相性のワインをお楽しみいただけます。

デザートワイン、食後酒までご要望の方は追加でお願いいたします。

 

「Le vin et la menu」ワインペアリングコース お一人様¥10,000(税サ別)

6種類のワインとFuji Mineral Waterが含まれます。

 

ご予約の折に、お席に着かれてからでも、ワインペアリングをお申し付けくださいませ。

ランチタイムとディナータイム共にご用意しております。

画像は数ある種類の中からお選びするためのご参考までのアイテムです。

季節やお料理によってワインの銘柄は随時変わります。

 

ご予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html

 

 

 

BACK