お知らせ

2017-10-10 16:36:14

12月のご予約について

chablis etiene defaix

 

 お天気に恵まれた体育の日を挟んだ連休は如何お過ごしになられましたか?

よく体を動かすとお腹も空きますね!

 画像はDaniel Etienne DefaixというChablisの生産者の1er cruの

Vaillon,les lys,Cote de Lechetの3つの畑のものです。

この生産者は納得のいくまで熟成させ、果実味と花開いた状態のプルミエクリュを

市場に提供してくれます。プルミエクリュは4~6年の長期タンク熟成後に瓶詰めします。

そうする事で、それぞれの畑の個性が瓶に詰められると考える為です。

自らを厳しく律してパーフェクトを目指しています。

ダニエル・エティエンヌ・ドゥフェは800年の歴史を誇るヴューシャトーを持ち合わせます。

 

 我々松濤レストランも12月の毎週水曜日をそのまま定休日とすることを

決定いたしました。もちろんお料理とサービスの品質を最良のものとする為です。

ご予定を組むに至ってご不便をおかけいたしますが、12月も水曜日を外して

どうぞ当店へのご予約をお願いいたします。

ワインから学んだわけではございませんが(そんなことがあっても一興ありですが)、

増々最高、至高のお料理とおもてなしを目指して参りますので

どうぞよろしくご理解、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/reservation.html

 

 

BACK