お知らせ

2019-10-17 20:19:39

本日より営業再開いたしました。

DSC_0008

DSC_0009

 今日は涼しいというより肌寒く感じますね。雨も天気予報通り降ってまいりましたが

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしの事と存じます。

 

 さて、松濤レストランは先週火曜日からの改修工事が滞りなく終わりました。台風の影響もあり

やや遅れ気味ではありましたが、職人さんの情熱のおかげもあり間に合いました。

この9日間にご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。

 

 見たかぎりでは、どこを改修したか判らないのではないかと思いますが、快適になっていると思います。

門柱のライトアップやお庭のライトアップ、お庭の小さな川!?がお気づき頂ける箇所かもしれません。

そして本日のランチより営業を再開しました。おかげ様をもちまして満席でのスタートを切れました。

職人さんが良い物を作ろうとしてくれました。その想いも背負い我々は、より美しく、より美味しいお料理と

より快適な空間を提供できるよう更に努めてまいります。是非是非松濤レストランまで脚をお運びいただけます様

お願い申し上げます。

 

 皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!!

 

インペリアルルームのバルコニーもウッドデッキ調に‥。

ガーデン:ライトアップがキレイに樹々を照らしてます。

 ↓  ↓  ↓  ↓

DSC_0006

 

BACK