メニュー

2017-06-23 16:09:55

ランチのお薦めメニュー!

メバル

 

 梅雨空の合間の太陽と青空を楽しまれているところと存じます。

お天気が良いと気持ちもよく、食欲も湧いてまいりますね!

 

 ランチメニューからの抜粋となりますが、メバルのお料理のご紹介です。

メバルを蒸して、あさりを乗せて、ワイルドアスパラガスを添えております。

野菜のミトネにピストゥーを少々加え一緒に乗せてますので、

優しい味わいに優しいうまみが加わった格好になり、フィーヌゼルブを

仕上げに加えた白ワインソースをかけてあります。

 付け合せはジャガイモとホウレンソウ色に染まったズッキーニ

の2色のピュレにパンチェッタが帆を張ったかのように添えてあります。

シンプルなようですが、ひと手間も二手間もかけた一皿を是非試しに

お越しくださいませ!!

ちなみにワイルドアスパラガス(アスペルジュ・ソヴァージュ)は

3~4週間ほどしか収穫時期がない為、残すところ1週間強と言ったところでしょうか・・・。

 興味がある方はお早めにご予約をしてくださいね!

 

「メバルのファルシ 白ワインのエッセンス 滑らかなピュレとパンチェッタのクロカン」

お昼のムニュ・ヴェールでご用意しております。

 

 http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/shoto/menu.html

 

BACK