イベント

2015-05-04 14:48:19

トレトゥール・シェ松尾 母の日のご提案

今年は5月10日が母の日という事でどのような予定を計画中でしょうか?

私達ができるご提案として「お母さんと一緒におしゃべり」をご用意しました。

美味しいお惣菜を買って御自宅でちょっと素敵な器に盛り替えて一緒に食べながらゆっくりおしゃべり。

普段なかなかゆっくりと話す機会や時間を作るのが難しいからこの日だけは一緒に食卓を囲んでおしゃべりすると決めておく。

その食卓を飾るお料理はぜひ私達にお任せ下さい。

スープにオードブルに肉料理…

プチコースのように食卓を彩る事もできますよ♪

夜にゆっくり時間を合わせるのがどうしても難しいというあなたへ。

たくさんの時間ではないけれどこの日だけは朝食をご一緒するのはいかがですか?

シェ松尾自慢のスープと美味しいパンなんかを買って一緒に朝ゴハン。

そんな母の日も素敵だと思います。

BACK